格調高い真壁和室のある住まい 羽生市 K様邸

・大きな床の間が印象的な真壁和室

 

お客様の声

家づくりに関して何も知らない手探り状態からのスタートでしたが、建築予算を明確にしていただいたおかげで安心して進めることができました。

納得するまで付き合って頂き、土地は前の土地を購入しての注文住宅、こちらの要望にも柔軟に対応して頂き、私自身も家づくりに参加して、すごく良い思い出ができ、大満足の素敵な家を建てていただき感謝しています。

私は、家を建築する際にデザイン重視であまり自分では設計したくないと思い、担当者の対応を重視して業者を決めました。

工程から着工・完成と時間がかかりすぎと思っていましたが、職人さん一人一人の技術に心血が注がれていて、短時間で済まそうという安易な考えや軽軽な気持ちは、微塵たりとも見受けられませんでした。

この気持ちや技術がユーザーの100%満足のいく家を作っていると直感いたしました。

担当の監督さんには「あ~でもないこうでもない」と色々意見を言い過ぎてご迷惑をかけたかもしれません。

ですが、全部親身に訊いて頂き大塚建設の皆様本当にありがとうございました。

一生に一度であろう家作り、大満足です。

2019年7月に投稿された記事の一覧を見る

もっと見る

TEL:0120-07-1537
2019/12/11[22:17:28]