お悩み解決アイデア!収納編

皆さん・・・お元気ですか?

いよいよ冬到来を感じる季節になりました。

 

さて今回はそんな季節によく話題にあがる衣替え、つまりは収納について考えてみたいと思います:razz:

生活していると物が増えて、お部屋を占拠してしまう・・・雑然とした感じになり落ち着かない・・・や・・・洋服が部屋の壁にずらっと並んでいて納戸みたいになってしまう・・・などなど。

そんな悩みを解決する方法として・・・。

 

■新築またはリフォームをお考えの場合の収納計画には、ファミリークロークはいかがでしょうか?

普段の生活でご利用になる洋服など、ご家族全員の分を一か所に収納してしまうアイデアです。

 

洗面室などの近くにあると、そこで身支度が整えることができます:hoshi1:

「朝起きる⇒顔を洗う⇒そのままファミリークロークで身支度をする⇒朝食に・・・」

2階に寝室がある場合などは、お出かけ前にまた2階に上がる面倒も省くことが可能です。

また、ビジネスバックやランドセル、アクセサリー置き場として利用できます。

タタミ3畳くらいの広さがあれば衣替えなどの季節ごとの洋服などもしまうことができます。

もしかしたら、衣替えの手間も省けるかもしれませんね:-D

 

これから、計画を予定されている方は、参考にして頂けたら幸いです。

それでは、皆さんお体にご自愛のうえお過ごしください。

 

上尾展示場 営業:松山

2019年12月に投稿された記事の一覧を見る

TEL:0120-07-1537
2020/01/19[22:30:01]