完成現場見学会【完全予約制】 4月25日(土)~5月24日(日)久喜市・白岡市・北本市

 開催場所 久喜市T様邸
北本市M様邸
白岡市S様邸
 開催時間 10:00~17:00

端正で落ち着いた平屋の和モダン住宅

4/25(土)~5/17(日) 久喜市 T様邸 

■玄関ホール正面の見通しと坪庭が圧巻の広々玄関

■収納する内容に応じて使い分けるファミリークローゼット

■キッチンまわりの使いやすい動線

■空気を汚さず乾燥しにくいほっこり床暖房

■縦型ブラインド

■雨戸採用

■井桁面格子

担当者より

ご夫婦でゆったり過ごすための平屋住宅です。
柴山枝郷のさくら並木と、まわりの環境にとけ込み青空に映える外観を目指しました。
外部空間を室内に取り込み、実際以上に広々感じられるリビング、ご子息・ご息女様家族が集まる、明るくにぎやかな場面が目に浮かびます。
シューズクローゼットは、以前お使いになっていたものを利用。
犬走には、色とりどりの花のプランターを並べます。

お客様の声

人と人との縁とは不思議なもので、暇つぶしに立ち寄った住宅展示場から家を建てて頂くまでのお付き合いに発展していくとは夢にも思いませんでした。

打合せに社長さんが同席し、アドバイス・ダメ出し・笑いがあったり、アットホーム的な雰囲気で行われました・・・が、わがままな客に要求で設計図が出来上がってから、いきなり家の向きを変更したり、随分泣かせてしまいました。

家のいたるところの細かな配慮は、さすが女性設計士さんによるものですね。

使い勝手も良さそうです。

これから主人と2人、老後を楽しく送る「終の棲家」ワクワクします。

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

シンプルナチュラルな色合いの高級感ある邸宅

5/9(土)~5/24(日) 白岡市 S様邸 

■2階に主要生活空間を設けた開放感ある住まい

■ライフスタイルに合わせて可変性のある洋室

■リズミカルに配置した三連窓

■シューズクローゼットを経由するプライベート玄関

■家族の会話が弾むフラット対面キッチン

■バルコニーに面する室内物干しコーナー

■和紙畳

■座卓書斎

担当者より

ご両親様がお住まいの敷地内に、観葉植物生産・販売を共に営まれる仕事場とお住まいのご計画でした。
多くの従業員様が快適に過ごされるよう配慮、ゾーニングと動線を明確にしました。
前面にカーポート設置予定など、施主様の建物に対するイメージが明確であり、私どもからの提案も受け入れて頂き、じっくり時間をかけ、設計・施工させて頂きました。
個性的な書斎のクロスが素敵です。
これからの更なる繁栄が楽しみです。

住宅のファサードを彩る木目の格子が優しい印象の住まい

5/9(土)~5/24(日) 北本市 M様邸 

■和室との一体感を生み出す3本引き込み戸のリビング

■アクセントカラーの壁紙を用いたおしゃれな内装

■主婦に嬉しい二方向アクセスの使い勝手の良い洗面所

■コートラインが美しい広々玄関ポーチ

担当者より

土地の購入からお手伝いさせて頂きました。
広々敷地内に、和モダンの住まいを計画。
外壁の色を、白系統か黒系統か大変迷われましたが、白を基調に優しい色合いでまとめ、素敵な外観に仕上がりました。
御家族の様子がいつでも感じ取れるリビング階段を採用しました。

お客様の声

様々なハウスメーカーに足を運びました。

私の祖父が大塚建設さんの丁寧な仕事と対応の早さを聞き、お願いすることに決めました。

金銭面始め、こちらの分かりにくい要求などにも熱心にご対応頂き、大変感謝しております。

また、土地探しにおいては何度も足を運んでいただき、雨の中までも見て頂いたことは印象的です。

安心してお任せすることができました。

コンセプト通り光と風ということと国産の檜を使用し、しっかりとした家を作って下さり大塚建設の社員の皆様、大工さん本当にありがとうございました。

 見学を希望されるお客様はあらかじめ、お電話・HP・FAX等にてご予約をお願い致します。

 本社・鴻巣ショールーム   

鴻巣市鴻巣1177-1       

電話:0120-07-1537     

FAX:048-543-1510     

Web予約はコチラから

 

国産檜四角の木材使用

特別仕様 32坪 2階建フリープラン 1,680万円(税別)

30アイテムを標準装備! 先着10棟!

 

このチラシをお持ち頂いた方又はチラシをご覧になりお問い合わせされた方

2020年8月末日迄にご契約頂いたお客様限定 

 

 

2020年4月に投稿された記事の一覧を見る

モデルハウス募集中

TEL:0120-07-1537
2020/08/07[04:01:11]