梅雨の時期の悩み事

 

こんにちは:smile:

沖縄では梅雨入りしたとの事で、今年も梅雨のシーズンになってきました…

なかなか外に干せず、洗濯物が溜まることに…

綺麗な部屋をキープするには24時間以内に洗濯物を片付けることだそうですよ!

 

ところで皆さんは毎日の洗濯物をどこにほしてますか?

一階にある洗面所の洗濯機から重い洗濯物を持って、

二階のベランダへという方が多いのではないでしょうか?

共働きの夫婦は、二階にお風呂、洗面所に洗濯機という配置が増えています。

しかし、年をとり階段の上がり下がりが苦なると

お風呂に入るのにも苦労する間取りになってしまいます:sad:

 

また、カーテンレールに洗濯物をかけていらっしゃる方がおりますが、

カーテンがカビますし、カーテンレールが歪んでしまいます。

コインランドリーを使うという方もおられますが、

そんな日は、きっと雨の日でしょう。行くのはとっても億劫です。

 

そんな悩みにおすすめなのが、室内物干し!!

室内に洗濯物を干す場合はとっても便利です。

天井につけてしまうので、使っていない時も邪魔になりません。

また浴室乾燥機付きのお風呂にするとなお快適です。

 

洗濯一つ上げても、住む人の生活スタイルからじっくりと考えてプランを練らないといけません:razz:

大塚建設の設計士は、納得の行くまでお付き合いします!

また、どんな小さな修繕でも承ります。

お気軽にご相談ください:welcome2:

 

鴻巣本社 事務:堀越

2020年5月に投稿された記事の一覧を見る

TEL:0120-07-1537
2020/09/24[21:19:09]